SSブログ

ボケとボケ [彼女とのこと]

今週は相方がうちに転がり込んでおります。

これが一人暮らしとはえらい違いであります。

いいこと…ご飯がうまい(料理はすごいうまい)、洗濯をしてくれる、早起きができる(学校が遠いから)。

悪いこと…勉強がはかどらない、ベッドが狭い(不眠症気味です)など。

食べ物をボロボロこぼすクセとか、適当なとことか嫌なとこが似てて

困ります。w

二人ともボケなのですぐ話が変な方向に行きがちです。

誰かツッコめる人がいたら一緒に住んでほしいです。w

あと僕は朝弱く、相方は夜が弱いので、二人とも元気なときはほとんど

ありません。笑

ホントにわけわからない生活ですが、なかなか楽しいです★


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:株・投資(旧テーマ)

nice! 0

コメント 2

オムライス

よーは、のろけですねぇ~(笑)
by オムライス (2006-06-21 13:28) 

コーリー

>オムライスさん
そうっすねwすいません。
by コーリー (2006-06-23 16:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。