SSブログ

日経平均 [為替のこと]

ものすごく久しぶりに為替のこと書きます。。笑

やってる方ならご存知の通り、今は円安です。。

僕は119円でショートしました。

スワップなんて気にせずにしばらく放置するつもりです。。

120円を越す要因がどうしても考え付かないからです。

ちょっと怖いですが。。

今は為替より株の方が気になります。

僕のひいじいちゃんが持っていたという株の管理を任されているのですが、

もうそろそろ売ろうかな、と。保有株はどれもかなりの高値です。

日経平均も、もうそろそろ17000円台に入ろうかというところ。

悩みどころですねー。

やっぱり株も為替もおもしろいです。。


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:株・投資(旧テーマ)

nice! 0

コメント 4

牛すじカレー

コーリーさん こんばんは~
ドル円をたくさんロングしている私なので
こーりーさんがショートしてると聞いて、びびりました~。
120円は届かないかしら~。ちょっとでいいので届いて欲しいな~。
株もされてるのですね~。すごいな~すごいな~。
by 牛すじカレー (2006-10-24 00:04) 

コーリー

>牛すじカレーさん
こんばんは☆
長期的にはいつか下がるかな~と思ってるだけなので、今はロングで
大丈夫なんじゃないですかね?^▽^
株は親に管理だけ任されてます。でも売っても僕のお小遣いには
ならないんですよー;_;
by コーリー (2006-10-24 01:08) 

にゃんこ

いい具合にドル来ているね!!お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
ここに来て緑爺の発言だってさぁ
いい加減、ご老体は引退してもらいたいですね
by にゃんこ (2006-10-27 05:49) 

コーリー

>にゃんこ
下がったね。グリーン爺さんやってくれたね。
でも退任してからもこれだけ影響力あるってすげえな。
1円さがるだけで企業の利益がどれだけ落ちかって考えると
やっぱりすごいお方。
by コーリー (2006-10-30 01:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

たまにはピンでP&G ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。