SSブログ

半年がすぎて [彼女とのこと]

彼女と付き合って半年がたちます。

特別なことをしたわけじゃありませんが、昨日は

2人で飲みにいきました。

先輩に紹介してもらって付き合うようになってから今まで

本当にあっという間でした。

今までであんなに言いたい放題言って、泣かせたりしてきたのに

一度も別れようと言わなかった彼女には本当に尊敬できます。

もし他の女の人と付き合ってたらとっくに捨てられてることでしょう。w

もっと感謝しなくちゃいけないのかもしれません。

やっぱり彼女と話してるときが一番楽しいし幸せです。

これからも大切にしていきたいと思いました。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:株・投資(旧テーマ)

nice! 0

コメント 2

ごろん

偶然だけど、うちのとこも昨日丸一年をむかえたよ。
こーゆうのホント期間じゃないとも思うんだけど、
やっぱりそれだけの時間一緒にいたっていうのは
この先もずっと残ることだよね。
お互い仲良くやっていこう☆
今度は彼女さんも連れといで~~
by ごろん (2006-11-12 18:17) 

コーリー

>ごろん
おおまじか!!おめでとう^▽^
仲良くやっていきたいし、大事にもしていきたいもんですな~。
by コーリー (2006-11-14 00:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

P&GP&Gその後 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。