SSブログ

深読みしすぎ? [彼女とのこと]

先日、皮膚科の帰りに彼女とパルコで買い物しました。

僕は特にほしいものがなかったので、ふらふらついてっただけなのですが、

彼女は違いました。

バルーンスカート、ブーツ、ツインニット、占めて4万円という

豪快な買い物ぶりでした。

となりでみててビックリ!

それだけじゃありません。。

「今日は私がご馳走してあげよう!」

 

ええ!?

 

今まで僕がおごることはあったけど、逆はまずありえませんでした。

ちょっとでもなんか買ってというと、必ず僕は「ひも」と呼ばれてきました。

 

変なバイトはじめたのか??

おれのプレステ2を壊したのか??

いろいろ考えちゃいました(笑)

 

 

 

 

どうやら今まで切り詰めて貯金したお金を一気に使いたくなっただけの

ようです。

 

 

なんだよつまんねー!と思ったあなた。

ごめんなさい。笑

 

 


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:株・投資(旧テーマ)

nice! 0

コメント 4

い

Mきちゃん オシャレだからね
そりゃカネ使うわ
仲良さそうで、何より何より★
ゼミ頑張れよ!!
by い (2006-12-06 21:30) 

Friend of ピザ松

次はコーリー君、あなたが豪快な買い物をしてみては?
車買ってw
by Friend of ピザ松 (2006-12-06 23:22) 

にゃんこ

コーリー、男としてちょっと・・・
by にゃんこ (2006-12-07 18:40) 

コーリー

>いさん
オシャレじゃないっすよ~。学校はパジャマか
ジャージで行ってますもん。ひきますよ。

>ピザフレ
確かに車買ったらお前もおれも運転できて便…、
あ、まだあれもってないか。

>にゃんこ
ですよね~。w
by コーリー (2006-12-07 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

長野はいいとこもやっと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。