SSブログ

実家帰りたいなー [彼女とのこと]

あけましたね★今年もぜひぜひよろしくお願い致します。。

いや~、ゼミ論ほっぽりだして実家帰りたいです。

センター試験を目の前にする受験生と同じ焦り感がありますね。

やばいなー。

大晦日はちょっとだけ彼女と会いました。

せっかく来てくれたのに僕は勉強してるので、不満気味でしたが。^^;

ガキ使の笑ってはいけないSPを見てたらあっという間に年越しカウントダウン。

その後ほっとんど人がいない横田神社に二年参りに行ってお神酒を

もらったりしました。

朝は彼女がご飯をつくってくれました。

朝から買出しに行ってたので、お雑煮でも作ってくれたのかと思ってました。

僕は雑煮が好きです。

キッチンの方からいいにおいがします。

雑煮か?

 

「出来たよー!」

「おーう」

出てきたのは

 

 

 

 

 

 

 

フランスパン!!

の中にトマトとキャベツとウインナーを入れたもの。

 

 

 

 

うそだろOTL

2007年のドあたまからフランスパンなんて。

おれ去年一回も食ってないパンだよそれ。

欧米すぎだろ!

雑煮は?僕の雑煮。。

 

とぶつぶつ思いながら食べてみたんですがこれが

 

 

 

!!

 

 

 

 

 

 

 

 

びっくりしました。

パン屋でバイトしてたときに好きだったパンだそうです。

その後彼女は帰宅。

 

お昼は一人でマックを食べました。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:株・投資(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

和食の話落とすまでは必ず ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。