SSブログ

辻ちゃん [僕のこと]

モー娘の辻ちゃんが結婚、そして妊娠したそうですね。

辻ちゃんといえば、中学を思い出します。

その当時はモー娘だのミニモニだのプッチモニだのが流行りまくっていました。

クラスの中には劇的なファンもいたわけです。

そこで、誰のファン?みたいな話になったときに、なんとなく「辻ちゃん」と答えたら、

話が膨れまくって、気づいたら僕は辻ちゃん大好きキャラ、

最後にはロリコンキャラになっていた。笑

当時、好きだった女の子とメールをしていた時、

「あ!いま辻ちゃんテレビ出てるよ!!かわいいよねー★」

なんてきて凹んだこともある。

そんなことを思い出していた。

まだまだ子供なのに、お母さんになるなんて大変だなーって思う。

がんばってほしい。

ちなみに、モー娘では後藤真希がいいと思います。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:株・投資(旧テーマ)

nice! 0

コメント 2

のぐちごろう

ゴ○△より○△ちゃんでしょうがw
by のぐちごろう (2007-05-11 23:13) 

コーリー

>誰が野口五郎やねん
うまい!ポカリのCMでてるもんね。w
by コーリー (2007-05-11 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

彼女とタイトル一新! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。