SSブログ

ハクナマタタ [僕のこと]

昨日内定を頂いた会社の懇親会に行ってきた。

総合職内定者20名弱の内、集まったのは13人だった。

全員、男(笑)

簡単なセミナーのあと、お食事会。

お寿司屋で、好きなだけ食べていいといわれたので、本当に容赦なく食べた。

全員初対面だったが、緊張しないで喋れる人ばかりだった。

東京の人はいろんなことを知っていた。ハプニングパブというものについて

熱心に説明してもらったが、最後までわからんかった。

その後カラオケへ。

このカラオケはすごかった。

みなさん、ハクナマタタという歌、知ってます?

ライオンキングの歌だそうで、8割がわけわからないセリフです。

サビは

ハク~ナマタタァ~

だけです。

これを一人3役で歌い上げたやつがいて、これが大盛り上がり!

やばいです。涙が出るほど笑いました。

大西ライオンも顔負けです。

 

他の人も本当にキャラが濃かった。

というか、イケメン変態か、どっちかしかいなかったような気がします。

普通な人がいない。

僕をのぞいて。笑


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:株・投資(旧テーマ)

nice! 0

コメント 3

にゃんこ

第三者から見て、
コーリーはイケメンか変態か、どちらかに属するのでは??
私から見た印象は言及しませんけど。。。
by にゃんこ (2007-05-19 03:59) 

てごます

明らかに変態。

もう会社決めたん?
by てごます (2007-05-20 00:19) 

コーリー

>にゃんこ
どっちですかねー。w
わかんねぇや。

>てごます
まだまだ。あと2社の懇親会も出ますわい!!
by コーリー (2007-05-20 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

響きボーリング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。