SSブログ

買えねえよ [為替のこと]

これから夏にかけて遊ぶお金を増やしたい。

スキューバは海外でもやりたい。

お金をどうためるか。

バイトして、バイトして。そのお金をどうするか。

僕は為替しか知らない。

でも今は買えない。

円、安すぎ。

まじ下がれ!

 

 

 


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

せのーば

せっかく貯めた金また無くすことになるぞ。
by せのーば (2007-06-09 03:48) 

牛すじカレー

コーリーさん こんにちは~
↑FXの風当たりは強いですね・・。( ̄▽ ̄;)
マスコミであまりいいものだと報道されてないので
そう思われてもしょうがないですね。
今は私も円安で手も足も出ません~。
安心して買える時期になるまで、ぼ~と見てます~。
by 牛すじカレー (2007-06-09 08:24) 

コーリー

>せのーば
そうかも。今はやめとくわぁ。

>牛すじカレーさん
ほんとですよねー。
でも銀行の外貨預金とかより明らかに優れてるのに、
なぜみんなやらないのかと、考えてしまいます。
円安がすごいところまで来てますね。
とてーも買えません。
かといってマイナススワップの売りから入るのもイヤです。w
by コーリー (2007-06-09 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

キングコングA社 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。