SSブログ

災難な10月 [彼女とのこと]

楽しかった9月に引き換え、10月は本当に災難です。

カゼか?と思ってたら肺炎で入院までしなくちゃいけない始末。

男なのでカゼなら気合で1日で治しますが、肺炎はしばらくかかります。笑

とにかく10月はツイテないです。

なので楽しかった9月の話をちょっとだけ。

9月は沖縄に2回行きました!

一回は幼馴染と。もう一回は相方と。

どちらも沖縄本島ではなく、久米島、石垣島、竹富島という離島

に行ってきたんですが、すばらしすぎました。

沖縄はのんびり流れる時間が一番の魅力だと思います。

写真にはありませんが、海は想像以上の青さでした。

かき氷のブルーハワイまんまの色です。

絵の具でいえばセルリアンブルーです。

 

 

彼女は今年ダイビングのライセンスを取り、今回初めて二人で

潜りにいきました。

ボートダイビングといって、船に乗ってポイントまで移動するのですが、

生粋の長野人で船に慣れてない彼女は初日超グロッキーでした。笑

本当につらかったらしく、この日は「もうダイビングやらない。引退する。」

とまで言っていました。

しかし、次の日船にも慣れ、更に巨大なマンタ(エイのデカイやつ)を至近距離で

見れた(僕はみれなかった)彼女は一変!

「やっぱダイビングいいわ~。マンタほんとすごかった。」

と自慢気味に言ってきたのですげえむかつきました。笑

でも確かにキレイでした。

「ニモ」で有名な「カクレクマノミ」も見れましたよー!

 

ご飯もおいしいし、あったかいし、沖縄はまさに楽園でした。

いつか本当に住めたらいいな。

 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:株・投資(旧テーマ)

nice! 1

コメント 2

牛すじカレー

コーリーさん こんにちは~
肺炎だったのですね((((;゚Д゚)))。前回のブログで生意気なことを
書いてしまったので焦りました~。無事に回復してよかったです。
沖縄、楽しそうですね~。いいな~。
by 牛すじカレー (2007-10-20 15:04) 

コーリー

>牛すじさん
牛すじさんこんばんは☆
生意気なんかじゃないですよー!僕のこと心配して頂いてるのが
文から伝わってきて、すごくうれしかったです。^^
牛すじさんもお体にはくれぐれもお気をつけてくださいね!
nice!もありがとうございます。
by コーリー (2007-10-21 03:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

カゼ今考えてること ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。