SSブログ

おとな [僕のこと]

いままでこんなことはなかったけど、今日急に不安にさいなまれました。

おれもついに大人になるんだなーと。

学生はおわり。もうすぐおわり。

そしたら働く。

あくせく働く。

結婚する。

子供ができる。

お年玉あげる。

娘に嫌われる。

ふとる。

はげる。

老いぼれる。

楽しいことも、苦しいことも、一つ一つが重たい気がします。

やだなぁ。

ふらーっとしてたいです、まだ。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:株・投資(旧テーマ)

nice! 0

コメント 2

アリアス

うーん、人生は意外と短い気がしますよ。だって、約四半世紀も生きてるですよ、われわれ。

毎日、のんびり、それでいて充実した生活をしたいっちゅーのが人間ですが、知らん間に長い時間が過ぎ去ってて、「あー、何をしてたんや、おれはぁぁ!」という気になってもうたり。

社会人になってあくせく働くのもいいけど、時間の有効活用次第では仕事人間にならずに済むし。

むずかしおますなぁ~^^;
by アリアス (2007-11-06 22:20) 

コーリー

>アリアスさん
読んでくれてたんですね!
ありがとうございます!!!
僕はこのモラトリアム期間を有効に使えているのか疑問です。

先輩は時間を有効活用できてそうですね!
人生楽しみましょうね。
by コーリー (2007-11-07 04:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

旅立ちの詩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。