SSブログ

トレンディエンジェルの面白さは異常

先日テレビを見てて、ものすごい芸人に出会いました。

まだあまり売れていない芸人が短いネタを披露する番組だったのですが、

「トレンディエンジェル」というコンビに笑い殺されるところでした。

秋葉系コンビで、ハゲてることを自虐的にネタにしています。

超笑いました。やばかった。

you tubeでネタが見れないのが残念です。

また出てきてほしいなー。

 

彼らのことをもっと知りたくなり、ネットで検索しようとしたけど、コンビ名を忘れてしまった僕。

そこで覚えてる情報で検索しました。

「芸人 秋葉系」

出てきませんでした。

「芸人 秋葉系 ハゲ」

出てきました。笑

http://mycasty.jp/saito_trendy/

トレンディエンジェルをみなさんも知ってください。


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:株・投資(旧テーマ)

nice! 0

コメント 3

にゃんこ

私もトレンディエンジェルの動画を探してみました。
ハゲをネタに(ry
by にゃんこ (2007-11-16 05:35) 

にゃんこ

すみませんURLです。
http://star.shinjukutv.com/2007/07/21/189/
by にゃんこ (2007-11-16 05:37) 

コーリー

>にゃんこさん
さすがにゃんこさん!
よく探してくれました。
「歌」の部分が面白いですね!w
ハゲてるだろ!のツッコミは最高です。
by コーリー (2007-11-16 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

110円を割った2027 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。