SSブログ

やる気 [僕のこと]

来年から働くことになった銀行の、事前にやらなければいけないことが

山積みなのに、本当に何一つやっておりません。

というか、全てに対してやる気が起こらないです、数ヶ月前から。

あれだけ好きだった、食べることも、寝ることも、ゲームも、お酒も、映画も。

なんかぜーんぶ興味を失ってしまった感じです。

こんな時期が人生で1度や2度はあるんだろうか。。

だとしたらこんなに体が元気なときにきてほしくなかったなー。

みなさんはこんなことありますか?


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:株・投資(旧テーマ)

nice! 1

コメント 4

metacore

私もそんな時があります。最近はどうにもならないので大人しくコタツに篭る事にしてます。寝床にも篭ったりして。そして現実逃避した夢を見る~(駄目)。

世界は悲しい事にこんな時には助けてくれないのですよね。助けてくれる人がいるのならあなたは幸せです。私は鍋うどん食べるだけで幸せです。

まったりゆっくりやっていきましょう~ファイト!
by metacore (2007-11-17 05:16) 

コーリー

>団子屋さん
ハハハ☆鍋うどん食べるだけで幸せってすばらしい!
僕もビールさえあれば幸せって思うことあります。w

こんなときは現実逃避の夢を見るのもいいですね!
今だからこそできることですね☆
すてきです。
by コーリー (2007-11-18 02:35) 

omuraisu

コーリーさんも、来春からはネクタイを締めスーツを決めて働くのですね。

今はきっと、神様が少し心と体を休めなさいと
言っているのかもしれませんね。

私は、家庭があり仕事があり、母であり妻であり、
立ち止っている時間がありません。
立ち止まると、すべての歯車が食い違ってしまいそうです。

私は背中をおしてあげることはできませんが…(笑

これから寒いけど冬の夜空が大好きです。
吸い込まれそうな夜空にを見ながら
自分の存在を確かめています。な~んて実は
ゴールドよ上がれ~と祈る毎日です (o^艸^o)
by omuraisu (2007-11-18 11:14) 

コーリー

>omuraisuさん
星空に存在を確かめるなんてなんてステキなんでしょうか。
僕も星空は大好きです。

心を休めるですかー。
確かに。そういう時間なのかもしれませんね。
のんびりやってみます。

コメントありがとうございます☆
お仕事がんばってくださいね!
by コーリー (2007-11-19 08:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2027お酒 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。