SSブログ

1円パチンコ [僕のこと]

ってご存知でしょうか。

パチンコは普通1玉4円ですが、それを1円にしたものです。

要するに、投資は今までの4分の1で同じ分遊べる(回せる)。

もちろん換金も4分の1ですが。

駅前のパチンコ店が県内で初めて全館1円パチンコになりました。

今日ちょっとのぞいたらお客さんがもうたくさん!!

今まではいつ潰れるかってぐらい誰もいなかったのに。

パチンコ業界もいまや競争が大変なんですね。

いまは、二極化の時代らしく、めちゃくちゃ安いか、めちゃくちゃ付加価値をつけた高級品

が売れるそうです。

中途半端はだめみたいです。

ということは、これから登場するのは8円、あるいは10円パチンコでしょうか。

んー、怖くて手が出せなさそうです。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:株・投資(旧テーマ)

nice! 0

コメント 2

僕だけ一人ぼっち

今度一緒に行こうぜ!1パチ。
by 僕だけ一人ぼっち (2007-11-24 14:22) 

コーリー

>oppaido
行こうや!火曜とかどう?
by コーリー (2007-11-25 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お酒ユニクロの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。