SSブログ

なだぎと友近

芸人カップルのこのお二人。

ディランとキャサリンのモノマネは、最初は別々で見ましたが

どっちもめっちゃ笑いました。

最近はカップル揃ってトーク番組によく出てますが、おもしろい上に

ほほやましくもなってしまいます。

これぐらい言い合えて、お互いを認め合った付き合いって素敵だなーと感心すら

してしまうんです。

この二人で漫才にも挑戦してほしいなーと思います。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:株・投資(旧テーマ)

nice! 1

コメント 2

おっしゃるとおり。
仲が良くて何でも言い合えて。
そんでもって一緒に仕事が出来たら最高ですよね。
あの二人なら、漫才やってもおもしろそう。。。
by (2007-11-29 22:37) 

コーリー

>きりたっぷさん
漫才おもしろそうですよねー!
もちろんなだぎがボケで。
いや、ダブルボケでもいいかもしれません。
by コーリー (2007-12-02 03:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おつまみ欧陽菲菲 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。