SSブログ

忘年会シーズン到来

ですね。

ちょっと面白いニュースをみつけたので、男性陣の方はチェック!

女性陣もぜひみてご意見などお聞かせください。

http://ranking.goo.ne.jp/ranking/017/problem_dinnerparty/

私は18位と19位が心配です。


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:株・投資(旧テーマ)

nice! 1

コメント 4

気になるところがいくつかありました。
忘年会シーズン、酔っ払っても気をつけなければいけませんね。
by (2007-12-09 03:17) 

にゃんこ

あちゃ~!!って感じる項目が何点かありました。
今度ある忘年会には気をつけたいです。
by にゃんこ (2007-12-10 10:59) 

コーリー

>きりたっぷさん
ほんとですか。笑
女性に嫌われるのはかなしいですもんね!

>にゃんこさん
でも全部封印したら何もできねえじゃねえか!
って思うのは僕だけでしょうか。
やっちゃえばいいんですよ。笑
by コーリー (2007-12-14 23:45) 

ろぶすたー☆


7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://73vp6ak.help.to-hoku.info/73vp6ak/
by ろぶすたー☆ (2011-04-09 12:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。