SSブログ

M-1グランプリ2007 [僕のこと]

今年もしっかり見ました!おもしろかったですねー!!
僭越ながら、私の感想です。

1、笑い飯

6年連続決勝進出はすごいことですね。ただ、期待が大きい分
爆発的におもしろいと思えるポイントがなかったのが残念でした。

2、POISON GIRL BAND

あのリフティングのくだりあたりはくだらなすぎて好きです。笑
ずっと見てたいですねー。

3、ザブングル

悔しいです!はやっぱり出てきましたね!w
キングコングほどまではいかないけど、動きもあっておもしろかったです。

4、千鳥

正直…9組の中で一番おもしろくなかったです。
最後何かがつながるのかと思って、期待したのですが、それもいまいち。

5、トータルテンボス

同じ静岡出身なので密かに応援してました。最初につかんだ波に最後まで
乗り切った感があってよかったです。ツッコミの言葉選びが独特なのもよかったです。

6、キングコング

圧巻!あの漫才は彼らにしかできない。マネをしようと思っても無理。
圧倒的なスピードで全く飽きないですね。本当にジェットコースターに乗ってる気分の4分間でした。

7、ハリセンボン

漫才は大丈夫かな?とか思ってましたけど、意外とおもしろかったです。
はるかがキレた時が一番おもしろかったです。

8、ダイアン

初めて見ましたが、おもしろかったです。なんというか安定感を感じました。
あまり感情を表に出さないボケと、声も大きく感情的なツッコミのバランスがツボにはまりました。

9、サンドウィッチマン(敗者復活)

王道でしたね。なんでそこまでおもしろいのか自分でもわかりません。
でも超笑ったのは確か。優勝おめでとうございます!!

最終決戦のあと、どこが優勝か全くわからなかったですね。
トータルテンボスはラストイヤーなだけにちょっとかわいそうでした。


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:株・投資(旧テーマ)

nice! 2

コメント 2

サンドウィッチマン、おもしろかったです~。
来年は忙しくなるんでしょうね。
by (2007-12-24 13:58) 

コーリー

>きりたっぷさん
間違いないですね!おもしろかったです。
by コーリー (2008-01-04 08:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。