SSブログ

中学の忘年会 [僕のこと]

僭越ながら、今回幹事をやってきました。

ものすごい不安でしたが、30人近くきてくれて、想像以上に盛り上がってすごく楽しかったです。
卒業から7年たって、みんなそれぞれの道を
歩いていました。

3歳になる子供が最近オッパッピーをやり始めたなんていう話も聴けて、

もうそういう年か~なんてしみじみしました。

地元もやっぱりいいなーって思います。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:株・投資(旧テーマ)

nice! 1

コメント 2

幹事、おつかれさまでした。大変でしたか?
私も数年前に小学校の頃の同窓会で幹事をしました。
20年ぶりの初めての同窓会。
きっかけはネットの「この指とまれ」というサイト。
ネットの上での懐かしい出会いから、一生懸命同級生を探して。
さすがに20年も同窓会をやっていないと全員は見つかりませんでした。
でも半数以上の出席と、当時の担任の先生にも出席頂き。
みんな楽しく朝まで飲んでました。
でも、あのときのあの先生が教頭になっていたとは。びっくり。
これも楽しい思い出でした。
そんなわけで、今年もよろしくお願いいたします。
by (2008-01-06 09:45) 

コーリー

>きりたっぷさん
素敵な話ですね!今ではmixiがそれに近いものに
なりつつあるのでしょうか。。
やはり同窓会はいいものですね。
今年もよろしくお願いいたします。
by コーリー (2008-01-10 01:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。