SSブログ

細かいズル [彼女とのこと]

学生最後の貴重な時間、のほとんどをやはり彼女と過ごしています。

あいかわらずこの人はバカです。
昨日スーパーで買い物をしました。
いろいろと買い込み、3300円くらいだったので、お互いに2000円ずつ出し、僕は
後ろの方で待ってました。
すると、お釣りを受け取った彼女は、手の上のレシートを傾け、お釣りの全額を財布にシャラシャラシャラーっと
流し込みました。

ええ!!?
お釣り全取り??

僕たちは基本割り勘です。細かいかもしれないけど、こういうところで僕は
ちょっとずつ損をしてるんだなーと思いました。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:株・投資(旧テーマ)

nice! 1

コメント 2

彼女のさりげないお財布さばき。
最高です。彼女にnice!
でも、気にしない気にしない。
by (2008-01-10 22:46) 

コーリー

>きりたっぷさん
ひどいですよねー。笑
逆の時は目の色変えて怒ってくるくせに。
男はつらいです。
by コーリー (2008-01-11 03:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

中学の忘年会びっくりした。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。