SSブログ
前の10件 | -

Thanks a lot [僕のこと]

突然ですが、急にネットのない環境に引っ越すことになったため、しばらくの間このブログをお休みさせていただこうと

思っております。

数少ない読者のみなさま、今まで少しでも読んでいただいてどうもありがとうございました。

今後は就職にあたり、興味のもつ対象なども変わってくると思いますので、その辺も触れていけたらなと思います。

読者の皆様においても、お体に気をつけて日々の生活を楽しんでいただけたらと願っております。

長い間ありがとうございました。

コーリー
nice!(0)  コメント(60) 

チョコバナナオレ

勉強の合間にささやかな休息。

チョコバナナオレ。

愛くるしいゴリラがゴキュゴキュ商品を飲むというキャッチーなパッケージ、
チョコバナナだけでもみんな大好きなのにそれにミルクを混ぜてしまうという天才的発想、
迷わず手にとってしまった。

実際に、すごくおいしい。浮世離れなまろやかさ。絶妙な甘さである。

従来の商品では満足しなくなった消費者。しかし、飲み物の引き出しにも
限界はあるだろう。

そんななか、この商品を出したメーカーの開発部は、きっと信じられないほど悩みに悩んで
アイディアを頭からひねり出しているのだろう、などと考えなくてもいいことを考えてしまった。

なにをするにも便利だが、なにをするにも大変な時代でもあると思う。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:株・投資(旧テーマ)

ガリバートンネル三須

深夜番組浜ちゃんと!でとくぎ自慢という企画やってました。

まじ笑いました。

洗面器に顔をつけながらピアニカを吹く。
最初順調だったけど、結局グダグダ。笑

かき氷を10秒で食べる女。
8割方こぼしながら食ってる。(爆笑)

最高だったのが、バナナの皮をおしりで剥くってやつ。
やばかった。笑い殺されるとこだった。
おしりにバナナを挟んで、「エイエイエイ!」とかいいながら
皮むいてんの!ww
やったのはタイトルの芸人。

こういうアホなの大好きです。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:株・投資(旧テーマ)

ドライブ

先日、友達のようちゃんとドライブいってきた。

もう夜だったにもかかわらず、明日の昼から彼に用事があるのを知っているにも
かかわらず、「遠くいこうぜ!県外でようよ。」といった僕は
空気読めないことこの上ない男ということは間違いがないが、それでも
迷いなくノッてくれた彼には本当に脱帽である。

しかも出発して山道に入ったとたん猛烈な腹痛に襲われた僕は、
コンビニまでなど我慢できず、途中にあった事務所のような所に
駆け込み、用をたたせてもらうという醜態をさらした。

結局、草津温泉まで行ったわれわれであったが、深夜も1時を回り、人っ子ひとりいやしません。
そんな中、湯畑などをバックに、観光客バリバリな風情でわしゃわしゃと写真を乱れ撮りする我々の姿は、
セレブな奥様などがみたらきっと、これ以上ないほど白い目を剥くのだろうと想像できる。

しかし楽しかったのだ。24時間入れそうでは入れない温泉には、おじいちゃんが一人入っていて、
「いいよいいよ!入んな!」というもんだから、お言葉に甘えた。
いろいろとおしゃべりなじいちゃんで、30分しか一緒にいなかったし、これから会うこともない
と思うけれども、素敵な出会いをしたと思えた時間だった。

ペース配分ができない僕は、行きと現地で散々はしゃぎすぎて、
帰りの車で、「ちょっと休憩」といったまま眠りについてしまった。
それでもようちゃんはまったく怒ることなく、家まで運んでくれた。

僕はこいつをはじめ、いろんな友達や恋人、家族に支えられて生きてると感じた日だった。

ようちゃん、ありがとう!


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:株・投資(旧テーマ)

びっくりした。 [僕のこと]

先週のヤングジャンプの川村ゆきえはめっちゃかわいい。

写真は世の中で最も早く勝負が決まる世界だと誰かが言ってたが、
それはホントだと思う。

グラビアは確かに水着を着てるけど、エロさというより、ハッと目にとまる
というか、心がグラっと動くような何かがあるものが魅力的だと思う。

今回のヤングジャンプはそれがあるから是非みてみてください。

ま、感じ方は人それぞれだと思いますが。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:株・投資(旧テーマ)

細かいズル [彼女とのこと]

学生最後の貴重な時間、のほとんどをやはり彼女と過ごしています。

あいかわらずこの人はバカです。
昨日スーパーで買い物をしました。
いろいろと買い込み、3300円くらいだったので、お互いに2000円ずつ出し、僕は
後ろの方で待ってました。
すると、お釣りを受け取った彼女は、手の上のレシートを傾け、お釣りの全額を財布にシャラシャラシャラーっと
流し込みました。

ええ!!?
お釣り全取り??

僕たちは基本割り勘です。細かいかもしれないけど、こういうところで僕は
ちょっとずつ損をしてるんだなーと思いました。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:株・投資(旧テーマ)

中学の忘年会 [僕のこと]

僭越ながら、今回幹事をやってきました。

ものすごい不安でしたが、30人近くきてくれて、想像以上に盛り上がってすごく楽しかったです。
卒業から7年たって、みんなそれぞれの道を
歩いていました。

3歳になる子供が最近オッパッピーをやり始めたなんていう話も聴けて、

もうそういう年か~なんてしみじみしました。

地元もやっぱりいいなーって思います。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:株・投資(旧テーマ)

M-1グランプリ2007 [僕のこと]

今年もしっかり見ました!おもしろかったですねー!!
僭越ながら、私の感想です。

1、笑い飯

6年連続決勝進出はすごいことですね。ただ、期待が大きい分
爆発的におもしろいと思えるポイントがなかったのが残念でした。

2、POISON GIRL BAND

あのリフティングのくだりあたりはくだらなすぎて好きです。笑
ずっと見てたいですねー。

3、ザブングル

悔しいです!はやっぱり出てきましたね!w
キングコングほどまではいかないけど、動きもあっておもしろかったです。

4、千鳥

正直…9組の中で一番おもしろくなかったです。
最後何かがつながるのかと思って、期待したのですが、それもいまいち。

5、トータルテンボス

同じ静岡出身なので密かに応援してました。最初につかんだ波に最後まで
乗り切った感があってよかったです。ツッコミの言葉選びが独特なのもよかったです。

6、キングコング

圧巻!あの漫才は彼らにしかできない。マネをしようと思っても無理。
圧倒的なスピードで全く飽きないですね。本当にジェットコースターに乗ってる気分の4分間でした。

7、ハリセンボン

漫才は大丈夫かな?とか思ってましたけど、意外とおもしろかったです。
はるかがキレた時が一番おもしろかったです。

8、ダイアン

初めて見ましたが、おもしろかったです。なんというか安定感を感じました。
あまり感情を表に出さないボケと、声も大きく感情的なツッコミのバランスがツボにはまりました。

9、サンドウィッチマン(敗者復活)

王道でしたね。なんでそこまでおもしろいのか自分でもわかりません。
でも超笑ったのは確か。優勝おめでとうございます!!

最終決戦のあと、どこが優勝か全くわからなかったですね。
トータルテンボスはラストイヤーなだけにちょっとかわいそうでした。


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:株・投資(旧テーマ)

漫才コンビはいかにこんなにもうつくしい [僕のこと]

http://jp.youtube.com/watch?v=4jG1D-eiUN0&feature=related

勉強の合間によくyou tubeで漫才をみます。
お気に入りはたくさんいますが、女性コンビのアジアン、おもしろいですねー。

この2人は、出会うべくして出会った運命のような2人ではないかと思います。
見ていてほんとに気持ちがいい。

全く関係ないですが、ボケの馬場園さん、おしゃれさんですね!
ぽっちゃりした体系だけど、すごいかわいいと思います。

一回生でみてみたいなー、アジアン。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:株・投資(旧テーマ)

忘年会シーズン到来

ですね。

ちょっと面白いニュースをみつけたので、男性陣の方はチェック!

女性陣もぜひみてご意見などお聞かせください。

http://ranking.goo.ne.jp/ranking/017/problem_dinnerparty/

私は18位と19位が心配です。


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:株・投資(旧テーマ)
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。