SSブログ

一万円くらい [為替のこと]

為替のことを書くのは久しぶりです☆

今日は夕方からレートが激変!全面円安となりましたね。

ぼくは二週間くらいユーロドルの売り(1.276)を持ってたのですが、

米ドル高により急落!一万円くらい利確できました~♪

いや~うれしいです。まずは元本を取り戻したいです。

あさってゼロ金利が解除されそうだけど、為替はどうなるんですかね。

楽しみです。

さて、今日はレポートで久しぶりの徹夜をしたので、朝が忙しい相方に

お弁当を作ってあげました。

自分の朝食もかねてチャーハンをつくったんですが、ちょっと作りすぎ

てしまったんです。

しょうがないのでコッソリと二段弁当の上下共チャーハンをギッシリ

つめこみました。

そのことを言わずに学校に行かせたら、昼に文句たらたらのメールが

きました。笑

友達に見せたら「全チャ(全部チャーハン)だね」と言われたらしい。

でも残さずキレイに食べてくるあたりは、さすがだなと思いました。


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:株・投資(旧テーマ)

nice! 1

コメント 4

牛すじカレー

きゃあ~ん、お弁当を作ってあげるなんて優しい~。
全チャにはコーリーさんの愛情がいっぱいいっぱいこもって
おいしそう~♡→ܫ←♡
↓関連記事が私のブログだらけで恥ずかしいっす~(^_^;)
by 牛すじカレー (2006-07-13 23:59) 

コーリー

>牛すじさん
愛情たっぷりですよ~。笑
ただ自己満もだいぶ含んでおります!w
関連記事って勝手に載るんですかね、これ。ご迷惑を
おかけしてたらすいません。。><
by コーリー (2006-07-15 01:54) 

牛すじカレー

全然迷惑ではないです~よ~。
ちょっとびっくりしちゃいました。
私のブログを宣伝してもらってるようで
かえってありがたいです~。
by 牛すじカレー (2006-07-17 12:35) 

コーリー

>牛すじカレーさん
牛すじさんのブログはいつもおじゃまさせてもらってます♪
最近は方向がバラバラですが、ぜひこちらにもお越しください。^▽^
by コーリー (2006-07-18 02:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

まぁよかったですまじかよ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。