SSブログ

まじかよ~ [為替のこと]

今日は全面円安ですね~。参りました><

もう手が出せません。下がってくるまでは。

唯一上がり渋っていたカナダは買うかどうか相当迷いましたがやめました。

…買ってれば…(笑)

ゼロ金利は解除されても円安になるという見方が多いようですね。

確かに金利差は年内は拡大することはあっても縮小することはまずない

でしょうからね。。

ここんとこつまらないことで喧嘩ばっかりしてます。

仲直りも尋常じゃなく早いけど。

自分の言いたいことを言えるようになったけど、そうするとどうしても

怒ることばっかりになっちゃう。

困りました><

 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:株・投資(旧テーマ)

nice! 0

コメント 2

ごろごろ

来週経済のテストがあるから、今なら子この手の話題がわかるぜよ☆
仲直りが早いならケンカもいいんじゃないか。
基本的には女の子は男の子に甘えたいから、怒んないで欲しいけどねー。
自分もくだらないことで怒られてばっか。。
by ごろごろ (2006-07-15 17:02) 

コーリー

>ごろごろ
おお!うれしいぜ☆テストもがんばれ!!
わがまま言われるのは男としてはすごくうれしい!
でもちょっと余裕がないときにそれやられるとカチンとくるのかもね。
もっと広い心を持たないとな。
くだらないことで怒るのは好きだからだよ!仲良くね♪
by コーリー (2006-07-16 00:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

一万円くらいドル~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。