SSブログ

ドル~ [為替のこと]

今日は月曜だけど祝日のせいか日曜みたいな気分でした。

それでも一応月曜日なので為替は動いているわけです。

朝一でレートを見て、ドル以外は上がりきってると思ったから

1万通貨のドル買いをしました。

そして、さっきです。これはこれは予想通り!1円以上上げてるじゃない

ですか♪ヤッターーーー!!

 

 

 

 

…と、思ったら…。

朝のドル買い、約定してなかった;_;

ショックでした。冷めました。そして萎えました><

これでいよいよ手が出しづらくなっちいましたね。

どの通貨ももう買いにくいです。高すぎです。


さてさて、今日は海の日ということでしたが、

体調も悪く、ほぼ一日中寝ていました。

夜に渚ライフサイト(地元)の温泉にいきました。

近所だからなのか行くのを敬遠してたんですが、すごいよかったです。

露天風呂も4種類くらいあったし、なによりびっくりしたのが

サウナにテレビがあったこと!ヘイヘイヘイがやってました。

そんな感じでいろんなお風呂を楽しんでたら、相方と約束していた

時間に遅れてしまいました。

最近怒りっぽい相方はやっぱり怒ってました。

謝っても許してくれなかったので

コーヒー牛乳を買ってあげたら喜びました。

ちょろいものです。笑


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:株・投資(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

まじかよ~エビちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。