SSブログ

諏訪湖の花火 [彼女とのこと]

昨日は諏訪湖花火大会に行ってきました

当日券のチケットを買うため、朝の5時から出発。。

諏訪についた7時頃にはもう人が並びまくりでした。

早速並んでチケットを買い、場所取りのためにまた並びました。

待ち時間がとにかく長く、日本シリーズの時にがんばっちゃう人

みたいに、会場の外にビニールシートをしいて、

寝たり、なんか食べたりマンガを読んだり

していました。

打ち上げ時間が近くなると人がわんさか出てきました。

一番びっくりしたのはコンビニです。

近くにはデイリー1店しかないので、この店に人が殺到!ピーク時は

店に入るのに行列ができるほどでした。

いよいよ打ち上げです。

すごかったですよ、最初から最後まで。

とくにEPSONの演出はすごくて、湖に巨大なアーチが出てきて、空と水辺

の両方に大きな花火が上がりました。

近くでみるドーンと上がる花火はあまりにキレイで、

全てを吹き飛ばしてくれるようでした。

来年も絶対きます。今度は前売り券を買って。笑

帰りは相方がすごかったです。

閉店間際の露店にここぞとばかりにつけこみ、

「これ200円にしてくださーい♪来年もきますから」

ってそんなんでひっかかるほどバカじゃねーっておじさんも^_^;

 

 

バカでした。おっさん…それでいいのか。。

次々と戦利品を増やし、気づけば2人で食べるにはちょっと無理が

ある量になってました。w

結局2人とも飲んでしまったので、その日は車で泊まり、朝松本まで

帰ってきました。

諏訪は8月中は新作花火を毎日打ち上げてるそうなので、もう一回

くらい行ってみたいです。

あー楽しかった。

ちなみに今日、相方の作った納豆入りお好み焼きのせいでケンカに

なりました。

僕は「おいしい」レベルが低いので(いわゆるバカ舌)、基本的になんでも

うまいといいます。でも今日のは…

普通に、まずかった。

もう全力で…全力でおいしくありませんでした。

それを正直に言ったら一日中しゃべってもらえませんでした。w

明日が怖いです。笑

おやすみなさい。。


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:株・投資(旧テーマ)

nice! 0

コメント 3

にゃんこ

「納豆入りお好み焼き」案外うまそうじゃん
「まずい」じゃなくて、珍味として食べないといかんのよ~w
by にゃんこ (2006-08-17 21:47) 

ごろん

いーなー。
夏休みもラヴラヴなんて羨ましか~。
by ごろん (2006-08-20 17:46) 

コーリー

>にゃんこ
いや、意外とまずいんだよ~あれは。
いろんな食材を混ぜてみるのって、たまにすげえ発見ってくらい
うまいけど、大半は「やっちゃった」系になるよね。w

>ごろん
そちらこそアツアツなんじゃないっすか~??笑
by コーリー (2006-08-29 15:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今までにゴーヤだけは食べてない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。