SSブログ

ゴーヤだけは食べてない [彼女とのこと]

2日前に沖縄から帰ってきました!!

2泊3日だったのもあって、ホンッットにあっという間でした。

早くも写真を現像してみてましたが、ま~いろいろありました。

まずはいろいろ食べました。

沖縄そばミミガーフーチャンプルー海ぶどう丼

マンゴードラゴンフルーツブルーシールの

アイス…。

もう思い残すことのないように、沖縄っぽいのものはほっとんど

食べてきました。最後の方は一時間おきになんか食べてたくらいです。

中でも僕が一番ハマったのは「タコライス」でした。

食べたお店が米軍基地の近くにあったからなのか、サイズも大きく

盛り方も豪快!!スプーンをちょっとすくっただけで、レタスが皿から

落ちちゃうというやりすぎてるぶりが好きでした。

食いしん坊のデブにはたまらないサービスです。

夜はビールと泡盛を買い込んでホテル飲みをしたんですが、このときに

沖縄のスーパーでしか買えなそうな「刺身」を探して

食べたのもいい思い出です。

イラブチャー」という魚がおいしかったです。

今回レンタカーを借りたのもあって、

北部のやんばる地域以外はほとんど全部行きました。

余談ですが、沖縄はガソリンが死ぬほど安い!松本と比べるとリッターで

20円違います。そんなこんなで

一番印象に残ってるのは沖縄の「」と「」です。

晴れてるときの透き通るくらいの青い海と、最後の日に見た

夜になる直前の虹色の空はまじで忘れられません。

彼女もずーっと長野なので、こんなに青い海は初めてらしく

景色をみてるだけで楽しそうでした。

でも二人とも沖縄でテンションがあがってわがままし放題だったので

ケンカもめちゃくちゃしました。

こういうときはホントに時間がもったいないんです。だからすぐ謝る

ようにしてたけど、それじゃあ収まらないことも何回かありましたね。

名残惜しく帰ってきましたが、沖縄は最高でした

春にまた行きます


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:株・投資(旧テーマ)

nice! 0

コメント 2

ごろん

ゴーヤ嫌いなんか?
楽しかったみたいで良かったね♡
by ごろん (2006-08-31 11:01) 

コーリー

>ごろん
キライじゃなくて、ゴーヤが売ってるメニュー
に出くわさなかった!おかしいよね?でもホント。
ケンカもなんとか乗り切りましたわい!カキ氷写メさんきゅ☆笑
by コーリー (2006-09-01 03:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

諏訪湖の花火8月が終わり… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。