SSブログ

UDON [彼女とのこと]

昨日、彼女が帰ってきてから映画、「UDON」を観てきました。

前の日にテレビで映画の宣伝がやっていて、小泉孝太郎がうどんを

食うシーンをみてから無性にうどんが食いたくなった僕は、

深夜にもかかわらず2玉のうどんを食べました。

そして次の日には乗り気じゃない彼女をよそに

UDON、観にいこう!

となったわけです。

さて、ユースケサンタマリアと小西真奈美が主役という以外には

ほとんど中身を知らなかったこの映画。

前半はあまりパッとしなく、

連れてった身としては結構そわそわしました。笑

中盤はだんだんコメディ色が強くなってきて、あの鼻からうどんで有名な

「ほっしゃん」も登場しちゃいます。笑

さて、この映画はここからがおもしろかったです

こうすけ(ユースケサンタマリア)の親父役の人、

名前はわかりませんが、すごく泣かされました。

鈴木京香さん、ウルフルズのトータス松本さん。

この3人がいなかったら、この映画は楽しめなかったかもしれない、

ってくらいハマってました。

感動して、すっかりうどん狂になった僕たちはベタに「はなまるうどん」で

夕食をとって家路につきました。

UDON!

勢いだけで観にいった映画だったけど、いい映画だったと思います。

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:株・投資(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

8月が終わり…カゼ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。