SSブログ

カゼ [彼女とのこと]

先週のことですが、彼女がカゼをひきました。

お互い忙しいため、しばらく一緒に住むのをやめていたのですが、

カゼの時1人はきついということで、結局僕の家に来ました。

2日間、ご飯を作ってあげたりと、それなりに看護しました。

したらだいぶ良くなったようで、やつは実家に帰りました。

そして昨日の朝。。僕の

 

 

 

のどがいてぇ!!!

 

 

 

これから始まって、鼻水は出るし頭が痛いし体が重い。

もう医者に行かなくてもカゼだとわかる症状が連発で起きました。

 

 

最悪です

 

 

 

こんなにも誰のカゼが移ったかが明確なことはありません。w

スウェットと「はんてん」を着て、Tシャツ一枚から一気に冬の装いに。

今はゼミの課題と資格の勉強で相当追い込まれているだけに、

ちょっとしんどいです。まじありえねー  

せっかくもらってあげたのに、彼女の方もまたカゼを悪くしたそうです。

 

 

 

 

 

もらい損!!

 

 

 

で、今日一緒にご飯だけ食べようということで、見舞いにきてくれた

のですが、メニューが

「カルボナーラ…うどん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スパゲティでいいっ!!!!

なぜうどんにこだわる!!

 

 

 

案の定、これがスパゲティだったらどんなにおいしいだろうという

うどんでした。

あ~、このカゼ…長引きそうです。

 


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:株・投資(旧テーマ)

nice! 0

コメント 6

アリアス

えー、ボクも今日はなんか喉+頭が痛いなぁ、ちょっと風邪の前ぶれかもー、とか思ってたら、ここの記事を見つけちゃいましたw
彼女さん⇒コーリー⇒アリアスともしや3次感染ですか!
もう、コーリーさんをインテグラに乗せるのはやめます。
by アリアス (2006-09-19 02:44) 

コーリー

>アリアスさん
いやいやいやいや!w
お願いしますよ!笑 
カゼは移さないように心がけますし、言われたまま走ったりするように
なったので(少しですが)、僕も乗せてくださいよ☆
長野までの原チャはきついっす。w
by コーリー (2006-09-19 02:58) 

ごろん

アホだなー。
まぁ風邪引きやすい季節だからね。お大事に!!
カルボナーラうどん、参考にさせてもらうわww
by ごろん (2006-09-22 17:03) 

コーリー

>ごろん
おう!もう治ったぜ♪
長野から帰ったんだってな!お帰り☆
ん?むしろバイバイか?w
カルボナーラうどんは絶対やめたほうがいい。
超高カロリーフードだしね。
by コーリー (2006-09-22 21:59) 

伝説の…

風邪が移るといけないからキスはしないでおこうって言ってた

ここ久々に見たよ、りょーちゃん。
by 伝説の… (2006-09-26 00:33) 

コーリー

>伝説の…さん
おかえりなさい。w
まだまだ細々とだけどやってますよ!
また来てね★
by コーリー (2006-09-26 01:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

UDON磯山さやか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。