SSブログ

雪です雪! [彼女とのこと]

さっき、ゴミを出そうと外に出たら廊下がぬれていました。

ん?と思って外をみたらびっくり!!

雪が積もってるんです。

8時くらいに帰ってきたときはまだ降ってなかったんです。

5時間でこんなに積もるものかと感動しちゃいました。

だからなんだよ!って言わないでください。

僕は静岡出身なので、高校卒業まで18年間で雪を(地元で)1、2回

くらいしか見たことがないんです。

だから雪が積もることはニュースだったわけです。。

そこで寝ていた彼女を起こしました。

 

 

外すげーことになってるよ!」

ものっすごい眠そうに起きてきました。

どうしたの?」

雪だよ!雪!すげー積もってるよ!」

あ゛~、まじ最悪><明日学校行くのめんどくさい。

うわまじ超やだ。」

 

その後、

テメーこんなことでいちいち

起こすんじゃねーよ!

的オーラをギンギン放ってまた寝ちゃいました。

 

彼女は生粋の長野人です。


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:株・投資(旧テーマ)

nice! 0

コメント 4

アリアス

25時~26時半は、視界悪くなるくらい降ったで!
みるみるうちに積もって、桐ターミナルは現在積雪4cm。
by アリアス (2006-12-18 04:40) 

にゃんこ

我が家の外では雪は降っていません(*´ー`)
県民にとっては雪は猛威ですぞよ
彼女さんの気持ちもわかるよ
by にゃんこ (2006-12-18 05:50) 

牛すじカレー

雪に感動する気持ちわかります~。
私もコーリーさんと同じ行動をするんだろうな~。
by 牛すじカレー (2006-12-18 12:53) 

コーリー

>アリアスさん
そうなんですかー。えらい横風で降ってなかったですか??
おかげで我が家の廊下はビチョビチョになっちゃったけど、乾いて
くるときれいになってて逆によかったです。

>にゃんこ
雪が降ったぐらいで起こすのはウザかったみたいです。w
今日ひろちゃんの感想を言ったらすげえ笑ってたよ。
やっぱ長野人はそうなんだよ、って。
県民性の違いですな。w

>牛すじカレー
ですよねー。あったかい県のご出身なんですね。
僕は雪だるまをつくるか軽く雪合戦をする気まんまんでした。w
by コーリー (2006-12-18 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

もやっとクリスマスのこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。