SSブログ

にいがた [彼女とのこと]

新潟の海に行ってきた。

夜中の12時に起きたせいで、暇をもてあました僕は、

爆睡していた彼女に「もう朝だよ。5時だよ。遊びにいこ。」

とウソをつき、車で連れて行ってもらった。

がらがらの砂浜で、相撲をやったりしていた僕達は、唯一いた家族連れから白い目を剥かれ、

海の家の暇なおじいちゃんからは、よく絡まれた。

帰りに、海の幸を食べてかえろうということになった。

適当に看板を頼りに走ると、一見民家みたいなところにお食事どころがあった。

おしゃれさはまるでないところだったが、味はピカイチだった。新鮮!

 

帰ってきてから、ドラマ「島根の弁護士」をみた。

いつも途中で絶対に寝る彼女が、2時間もみてしかも泣いていた。

僕は途中で寝てしまった。

その後最近よく作るたこ焼きを作った。

タコは高かったので、砂肝やささみを入れてみた。

食べてみてから

やっぱりタコにすればよかったと思った。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:株・投資(旧テーマ)

nice! 0

コメント 2

まるおーちゃん

幸せそうで良いね。
ストツーを至急持ってきて!!
by まるおーちゃん (2007-07-17 23:25) 

コーリー

ありがとう。ストツーまたやろう。
by コーリー (2007-07-22 02:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

出会いと別れ朝並び ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。