SSブログ

朝並び [僕のこと]

今日はスロットを打つために、久しぶりに朝早くから並んだ。

整理券が配られるのは9時10分。並び始めたのは8時すぎ。

今日は運悪く、並んだのにもかかわらず目的の台に座れなかったが、

この朝並びが、一石何鳥にもなることに気がついた。

まず、早起きをする。

超夜型の僕が、朝並ぶために7時くらいに起きる。奇跡である。

そして待っている間。

並んでいる間とは本当に暇である。今回は友達も一緒じゃなかったのでなおさら。

そこで本を持っていって読んだ。

普通に生活していて、朝8時には本は読めない。

なのにここではガンガン読めた。朝日も浴びて気持ちよく読めた。

①早起きができる②本が読める③スロットを楽しめる④お金が儲かる。

⑤一日中打てばつかれるから早く寝れる⑥そしてまた早く起きれる。

ものすごい好循環であると思う。

「④」が上手くいけばの話ですけど。。


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:株・投資(旧テーマ)

nice! 0

コメント 3

にゃんこ

書込みが、“04:52”ですね!
また、超夜型に戻りましたね(笑)
by にゃんこ (2007-07-22 22:00) 

何のためにバイトしてるんですか?

所詮三文の得ですよ。
たいしたことないですよ。

ってかメール返してください。
by 何のためにバイトしてるんですか? (2007-07-23 01:04) 

コーリー

>にゃんこ
その通り!w
いまの時間も深夜です。笑

>生きるためです
メールはすみません。
今日も行きます。
by コーリー (2007-07-28 04:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にいがた末っ子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。