SSブログ

3月まで下がり続けろ [為替のこと]

為替です。

一ドル117円台まできた。

円高大歓迎。

このまま下がり続けて、「格安の」卒業旅行に行かせていただきたいです。


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:株・投資(旧テーマ)

nice! 0

コメント 5

今度はそっちかよ。

これから円安になって「格安」が「貧乏」にならないようにな。

ってか旅行よりまずは原付だろ。
by 今度はそっちかよ。 (2007-08-06 16:39) 

コーリー

>FXじゃないよ?
円高になれば、海外で円の価値があがって、いろいろ
安くなるら?
それ狙い。
by コーリー (2007-08-07 02:04) 

そば屋

株式投資やんしゃい!!
いいネタ教えるで!!
by そば屋 (2007-08-07 22:12) 

にゃんこ

1円の円高
⇒100ドル両替で約117円お得
10円の円高
⇒100ドル両替で約1,170円お得

たとえば10円の円高になったとして、海外旅行(20万)と考えれば、約2万のお得だ!
う~ん、1割ほどリッチな旅行が出来そうですね(笑)
by にゃんこ (2007-08-08 00:08) 

コーリー

>そば屋
もうちょっと時間できてからっすね。

>にゃんこ
だよね。
1ドル70円くらいだった時代がうらやましい。
by コーリー (2007-08-09 02:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

末っ子飲み会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。