SSブログ

末っ子 [彼女とのこと]

一週間ほど前に言い争いをしてから、彼女と連絡をとっていませんでした。

僕は頑固です。

10対0で僕が悪いとき以外は、なかなか謝りません。笑

今回もそれ。

そして今日、彼女の方から電話がきました。

実に一週間ぶりに声を聴きました。

仲直りは早いものです。

気づけば僕も彼女も末っ子です。

だだをこねればわかってもらえると思っている。理屈よりも感情で相手を丸め込めようとする。

2人ともまさにこれです。

本当はどっちかが長男長女のようにしっかりしてた方がいいんでしょうね。

なんとなくそう思います。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ごろん

ん?冷静に考えると一週間て・・・長くない!?
by ごろん (2007-07-30 23:57) 

コーリー

>ごろん
長いね。w
そういう時もあります。
by コーリー (2007-08-01 01:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

朝並び3月まで下がり続けろ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。