SSブログ

ガリバートンネル三須

深夜番組浜ちゃんと!でとくぎ自慢という企画やってました。

まじ笑いました。

洗面器に顔をつけながらピアニカを吹く。
最初順調だったけど、結局グダグダ。笑

かき氷を10秒で食べる女。
8割方こぼしながら食ってる。(爆笑)

最高だったのが、バナナの皮をおしりで剥くってやつ。
やばかった。笑い殺されるとこだった。
おしりにバナナを挟んで、「エイエイエイ!」とかいいながら
皮むいてんの!ww
やったのはタイトルの芸人。

こういうアホなの大好きです。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:株・投資(旧テーマ)

nice! 0

コメント 2

びっくりドンキー⇒豊科バイキング⇒?

俺も見た!
う○こがでてきてるみたいなやつ。

今から、コンバットの時間や!
by びっくりドンキー⇒豊科バイキング⇒? (2008-01-29 00:09) 

コーリー

>ぜみちょう
コンバット見忘れた。
by コーリー (2008-02-01 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ドライブチョコバナナオレ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。